Moncler が俳優のウィル・スミスを起用した最新キャンペーンを発表

藤原ヒロシや〈Palm Angels(パーム・エンジェルス)〉主宰のFrancesco Ragazzi(フランチェスコ・ラガッツィ)らを招いた一大プロジェクト“Moncler Genius(モンクレール ジーニアス)”でも注目を浴びる〈Moncler〉が、俳優として日本でも高い知名度を誇るWill Smith(ウィル・スミス)を起用した最新キャンペーンを製作。

“Genius is Born Crazy”と題されたこのビジュアルは、Will Smithにとって初となるファッションキャンペーン。撮影は世界的ファッションフォトグラファーのTim Walker(ティム・ウォーカー)が担当している。モンクレール春夏〈Moncler〉の会長兼CEOであるRemo Ruffini(レモ・ルッフィーニ)は「私は“クレイジー”の力を信じており、常にクレイジーな夢へ機会を与えてきました。今回、皆の中に宿る天才を祝すため、彼にとって初となるファッションキャンペーンに、我々の“クレイジー”なアイデアを受け入れてくれたWill Smithを迎えることができて光栄です」と語っている。

『HYPEBEAST』がお届けするその他最新のファッション情報もお見逃しなく。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s