そこではデイジーが中心的なステージを回転させていて

誠実な時計は、アジアの主要な高級時計の専門家は、新しい贅沢な小売コンセプトの公式の打ち上げを祝った-サンティータイムウォッチは、2015年4月23日の夜に。フランクミュラー高島屋ショッピングセンターの3階に位置し、805平方フィートのブティックは、ベル&ロス、コルム、ロンジン、ティソとタグホイヤーを含む11のwatchmakingブランドを備えています。
この特別な行事を祝うために招待された約100名の著名なゲストとブランドパートナーがいました夜はサンセット・ウォッチの公式オープニングを開始するために、リボンの切断式で始まりました。そして、誠実な腕時計の副会長と管理ディレクターによって接待されました大新開発(株)
祝宴の夜はカクテルパーティーで続いていました。そこではデイジーが中心的なステージを回転させていて、ラウンジで音楽を演奏しました。その夜に展示されたいくつかのブランドからの例外的な部分は、ロンジンのマスターコレクション、タグホイヤーの式1、Corumの提督カップとティソのT -タッチ専門家太陽を含みます。
「今日は約1年前に始まったアイディアの頂点を迎えている。 フランク・ミュラー クレイジーアワーズ 我々の腕時計の専門家の背景を維持しつつ、アクセス可能な高級市場に入るためだ。「Suntime腕時計で、我々は慎重にこれらの必要条件を満たす時計製造業者の安定性を慎重にしました、そして、私はこの新しい小売概念を最終的に明らかにすることに非常に満足しています」と、Kingstonチュー氏が言いました。

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