あなたは永遠にそこにとどまるという考えで市場に入りません

罰金時計ブランドは、彼らの自然の生息地から離れて千年を誘惑するのにかかるものをしますか?それは彼らの注意をキャプチャするウォッチメーカーの新世代を取るか?ドバイ時計週は、質問をします。
どのように、あなたが時計職人であるとき、あなたは世代Yの心に入りますか?どのように、あなたは伝統に関してあらゆる可能な回転をした世界に人口統計学を引きつけますか、そして、所有権の欲求がちょうどハイパー消費コインの反対側として現れます?誰も、細かい箱作りがその箱に収まると言っていません-それは問題を過小評価するでしょう。フランクミュラー FRANCK MULLER 私たちは、それが価値、そしてそれゆえコミュニケーションになるとき、これらは平行世界であることを否定することはできません。そして、誰がより良い時計の新しい世代よりもそれらを和解するか?「彼らは明らかに職業の破壊的な力です」とAlexis Georgacopoulos、ローザンヌ芸術工科大学のディレクター(ECOL)は言います。「時計職人の長い列から来る必要はない。実際、彼らのほとんどは、まったくの水着に関係がありません。彼らのうちのいくつかはスイスでさえありません、しかし、彼らは危険を冒す準備ができています。彼らは、彼らがより短い製品ライフサイクルを与えられて、速く行動しなければならないということを知っています。そして、彼らは彼らが配布のために殴られたトラックから降りなければならないということを知っています。彼らはすべてが可能な世界に住んでいます、そこで、良いプロジェクトは群衆資金調達によって資金調達されます、そして、あなたは永遠にそこにとどまるという考えで市場に入りません。時計作りでさえ。ちょうど誰についても聞いたことがある例はフィオナ・クルーガーと彼女のスカル・ウォッチです。そして、その1つは最近のグランプリD ‘ HorlogerieデGen
彼が第2世代に彼が設立した会社、Agenhorに渡す準備ができて、それはジーンMarc Wiederrechtによって共有される見解です。専門の運動コンストラクター、その最も最近の革新のうちの1つは、Faberg好きと歌手のために中央の手でクロノグラフについて話しました。「千年は伝統的な時計以外の何かが欲しい。タブーはありません。つまり別の製品やそれらを売る別の方法を想像しなければならないということです。それは速く移動することを意味します。そして、それはより小さな会社を支持する点です。若い世代は、このすべてを乗船しました。そして、それは私たちがWatchmakingで根本的に異なる何かの始まりにいると私に示唆します。教育を見る。我々は、ウォッチメーカーを訓練しているが、我々は彼らに興味深い仕事を提供することができなくなります。ここでは関数の再定義の過程にいます」
デザインと構築の腕時計とその革新的なビジネスモデルに向けての新しいアプローチでは、UrwerkはMillennialの理想的なブランドのこの定義から遠くない。「時計作りは、常に私と私の家族のための情熱でした」と、創設者Felix Baumgartnerが言いました。「私が20年前に出発したとき、時計作りは有名な名前と大きな合併症によって居住された土地でした。山はあまりにも古くてあまりにも険しく、私は登ることができなかった。マーティン・フレイと私は、ちょうどフランク・ミュラーが彼の最初の腕時計に彼の名前を入れていたとき、腕時計建設の新しい考えを投げていました。ドアが開いているように感じた。最初の7年か8年が商業用語の災害であったことを覚えておいてください。私たちは年間150の時計を作るニッチブランドであることを覚えておいてください、そして、我々はその数字より上に行きたくありません。 時計レディース|フランク・ミュラー|中古品の通販私たちは常に私たちの考え方に忠実であり、おかげで私たちは電子機器を機械式時計に組み込むことができました。例えば、Urwerk EMC 51で。私がそれを合計しなければならないならば、私は前衛が投資であると言います、そして、その革新は重要です。あなたが伝統と伝統以外にあなた自身を制限するならば、あなたは死んで終わります!”

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